アクセスマップ

DS STORE 岐阜

〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3丁目2-6
Googleマップでみる

058-278-2324

ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

毎週水曜日、第1・第3火曜日

車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた営業のお知らせ」

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い致します。
なお、営業時間内におきましては、以下の対応とお客様へのお願いをしております。

就業に関する対応
◾スタッフは出社時に検温を行い、上長への報告を義務付けております。
咳や発熱など、風邪の症状がある場合は出勤を禁止しております。
◾社内会議をWEB会議に切り替え、大人数が集まる機会を削減しております。
◾スタッフは就業前およびお客様とのご商談前に必ず手洗いを実施しております。
◾外出後のスタッフの手洗いを徹底しております。
◾全てのスタッフがマスクを着用致します。

店舗での取り組み
◾定期的にショールーム内の窓を開け、換気を行っております。
◾商談テーブルの配置を見直し、概ね2m以上の間隔で配置します。
◾定期的にテーブル、イス、カウンター、ドアノブ、ボールペンなど手が触れる場所・備品の消毒を行っております。
◾飲食物のご提供を中止しております。
◾雑誌の設置を自粛致しております。
◾キッズコーナーのご利用をお控えいただいております。

試乗時のご対応
◾ご試乗前に試乗車の換気を行っております。
◾雨天・荒天時を除き、試乗時は車内の窓を2か所以上開けてご試乗いただいております。
◾試乗後は車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが手を触れる場所を除菌しております。

修理・点検時のご対応
◾お客様のお車に保護カバーを装着致します。
◾修理・点検終了後は、スタッフが触れた部分を除菌しております。

お客様へのお願い

ご来場前
◾ショールーム内での混雑を避けるため、できる限りご来店予約をお願いしております。
来店をご希望される方は、当店までお電話いただきますようお願い致します。
◾咳・発熱等の症状が見られたときは、来場をご遠慮頂きます。ご了承下さいませ。

ご来場時
◾ご来場時は、マスクの着用をお願い致します。
◾ご来場時及びご試乗時は、手洗いのご協力をお願い致します。

GWの営業案内
※ショウルームの営業のみとなっております。あらかじめご了承くださいませ。サービス工場は5/7(木)より通常営業いたします。


•今後も状況を注視し、新型コロナウイルス拡散防止の対応を随時行って参ります。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。