アクセスマップ

DS STORE 岐阜

〒500-8381
岐阜県岐阜市市橋3丁目2-6
Googleマップでみる

058-278-2324

ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

毎週水曜日、第1・第3火曜日

車でのアクセス: 国道21号線(各務原方面から)薮田交差点を右折約550メートルの位置にあります。 (大垣方面から)薮田交差点を左折約550メートルの位置にあります

電車でのアクセス:
東海道本線線「西岐阜駅」出口より徒歩約8分

スタッフブログ

CONCEPT CARS

[2020/01/14]栗本 晴也 -haruya kurimoto-
CONCEPT CARS
DSSALON岐阜 栗本です

発売は未定ですがDSのコンセプトカーのご紹介です。
カッコイイです!!

DS X E-TENSE

OUR DREAM FOR 2035
羽根のように軽やかで」、「そよ風のように静か」――クリエイターたちが熱く思い描いた、車に情熱をそそぐ人のための車

アシンメトリーのDS X E-TENSE

2035年のドリームカーを思い描いた結果、DS Automobilesは、非対称の3人乗りというコンセプトを生み出しました。 このコンセプトは、2つの車を1つにするというユニークな組み合わせから生まれたもので、オーナーは、その場に応じたドライビングモードを選ぶことができます。
CONCEPT CARS
新技術によって、ボディは衝撃を受けても元の形状に戻ることができ、フロントディスプレイには路面状況が表示されます。DS LIGHT VEILにより、ライトの明るさは、乗る人、車、周囲の状況に合わせて調節されます。また、冷却機能も優れており、外部環境、乗員にあわせて適切な車内温度に調整されます。
CONCEPT CARS
感動的なテクノロジー
全電動型のDS X E-TENSEの電源として選ばれた、前輪の内側に組み込まれた2台のモーターは、抜群のレスポンスを実現します。道路上での最大出力は400kW (540馬力)に達し、「サーキット」モードでは1,000kW(1,360 馬力)にまで上昇します。ドライバーは、DSのFormula Eプログラムを支える技術チーム「DS Performance」が設計したサスペンションの、非凡なパフォーマンスを堪能することができます。カーボンファイバー製シャーシは、画期的なスプリングとトーションバーの上に設置されています。また、トラクション、グリップ、減速は、道路表面がどのような状態でも最適なパフォーマンスを発揮できるように考えられた、最新の作動システムで制御されています。