スタッフブログ

栗本 晴也 -haruya kurimoto-

フォーミュラE

[2019/08/28]

スタッフ:
栗本 晴也 -haruya kurimoto-
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
DSsalon岐阜 栗本です

DS 2018/2019 フォーミュラE選手権で優勝致しました!

ニューヨーク市、2019年7月14日
信じられないようなシーズンを終えたこの日、DSテチーターはチームタイトルを獲得。ジャン=エリック・ベルニュはABB FIAフォーミュラE史上初めて二度目のワールドチャンピオンとなりました。
ジャン=エリックはブルックリンのレッドフック地区で神経をすり減らす2レースのバトルを繰り広げた末、落ち着いてゴールラインを通過し、2018/2019 ABB FIAフォーミュラE選手権での優勝を確定しました。

二度のフォーミュラEワールドチャンピオンとなったジャン=エリック・ベルニュは次のように話しています。「全く信じられない思いです。今週末は期待どおりのスタートが切れず、今日の出来も満足できるものではありませんが、それはもうどうでもよいことです。選手権のタイトルを両方とも手にすることができたのですから。ドライバーとして初めて二度のワールドチャンピオンになったことがまだ信じられません。すばらしいチームと陰で支えてくれたスタッフの皆さんに感謝するしかありません。この勝利は我々全員のものです!」